Olaffyの生活

2017年から2019年までアメリカ・インディアナ州に駐在していました。

2019-01-21から1日間の記事一覧

【チンチラ編】日常風景 2019年1月20日

www.youtube.com こんにちはオラフィーです❕本日のオラフの日常風景です。 おしまい

【生活編】アメリカのキッチンについて (電気コンロ・掃除) / About the kitchen in the US ( Electric stove - Cleaning)

<Followed by English translation> こんにちは❕オラフィーです❕ 今日は久しぶりに0℉近くまで冷え込みました☃さすがに外に出る気力がなかったので昨日に引き続き家でまったりとしていました 今日の記事も昨日に引き続きアメリカの生活について書きたいと思います。お題はアメリカのキッチン(電</followed>…